-Re:kaleidoscope-

日常や趣味をつ綴ったページ



スポンサー広告 |

C89に参加します

相変わらず直前の更新になってしました。
今回のコミックマーケットC89も参加致します。

2日目(30日水)西1らー19a「Re:kaleidoscope」
・新刊「駐屯地の歩き方」
   陸上自衛隊のイベントを紹介したフルカラーの本です。
・新グッズカレンダー「memories of 747」
   ボーイング747をばかり集めた卓上カレンダーです。
・ポストカード 新作を大幅に増やしました。
・既刊「color」「world」
   旅客機のフルカラー写真集です。
・既刊「夢の翼 wings of dream」
 こちらはホンダジェットの特集となってます


是非ともゆるりとお越し下さいませ
イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |

C88お疲れ様でした!

 コミックマーケット88(C88)に参加された方々お疲れ様でした。
今回も当サークル「Re:kaleidoscope」に足を運んで頂いてありがとうございます。
新刊フルカラー本「world」と同じく新刊コピ本「夢の翼」楽しんで頂けたら幸いです。

 次回C89ですが、同じく旅客機で出しますが現状新刊のネタが思いついていないです。
何か特別機やイベントがあればそちらを中心に書くと思います。

 詳しいレポなどは後日載せたいと思います。
また少しづつこちらのblogについても復活させていこうと思いますのでよろしくお願いいたします。

JA842C_1508.jpg
今回のC88では航空写真を撮れなかったので過去写真より
JAC DHC-8-400 JA842C
イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |

お久しぶりです&C88のおしらせ

皆さんお久しぶりです。
TA-29です。

実に3年ほど放置という堕落っぷりでしたが
久しぶりに更新がコミケの宣伝という・・・

最後の記事もコミケでしたがw

今回のコミケ、直前ですがお品書きです。

スペース 14日金曜 東4 モ-39a 「Re:kaleidoscope」

・新刊 フルカラー写真集 「world」 P28 500円
 海外のエアライン中心です
・新刊 コピー本 「夢の翼 wings of dream」 P32 200円
 こちらはホンダジェットの特集となってます
・既刊 フルカラー写真集 「color 」 P28 500円
 去年の冬コミで出した国内のエアライン中心です

皆様宜しくお願いします。
イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |

コミックマーケット C82の宣伝です!

皆様お久しぶりですというか今までほったらかしですません(汗
前回の冬コミから何も更新してないとか・・・・


そしてもう出発まで24時間きったのですが宣伝ですw
 
12日 東 パ-11b
でRe:kaleidoscopeサークル参加してます!
いつもながらの旅客機本ですが(藁 

今回は
・新刊 stratosphere museum (旅客機の図鑑みたいな本です)
・既刊 Boeing 747 Series history (最新データ付きw)

・ポストカード

になってます。


是非とも冷やかしにきたりでもいいんで来てくださいーw

テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

イベント | コメント:0 | トラックバック:1 |

冬コミ C81について

どうも皆さんこんばんわ。すぐに日記をサボってしまう方、TA-29です。てへっ☆ミ

さて、遅くなりましたが夏コミでブースに来て頂いた方々、本を買って下さった方々どうもありがとうございました。
結局のとこコピー本という形になってしまい申し訳ありませんでした。


さて、先日コミックマーケット81、冬コミの当落発表がありましたが、
今回Re:kaleidoscopeは冬コミは申し込んでいません。

理由は夏→冬の期間が短い為、ちょっと新刊が製作できそうにないという単純な理由です(笑
なので楽しみにして下さってる皆様には申し訳ございませんですが、次の夏コミまでお待ち下さい。



・・・・・待ってくれる人居るのかな?(汗

テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

イベント | コメント:0 | トラックバック:1 |
| HOME |NEXT
